sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
16:37
-


何もないなら期待させんなよ。





悲しいから靴屋のお兄さん*1に癒されてからバイトに行こう。


またストーカーチックですね(ノ∀`)(…)




*1:笑顔がすてきな靴修理屋のお兄さん!


| comments (0) | EDIT |
意外14:10
-


あたしは意外と負けず嫌いなのか?


| comments (0) | EDIT |
脱テレビっこ?14:10
-


なんか最近あんまりテレビ見なくなってたまりにたまってる。


まあでもテレビ好きなんだけどさあ、無駄にだらだら見なくはなったかなあ。





…毎朝マイメロを録画してみたりって無駄なことはいっぱいあるけど。(笑)


マイメロめっちゃかわいい(*´∀`*)キュン


トムとジェリーとかああいうアニメ好きなんだよね。


すごいマイナーだけどパンダコパンダコパンダ(確かそんな名前)とか。


子供向けのアニメ好きなんだよ…。(お子ちゃま!)


あと海外ドラマがおもろいと思うので適当に録画した。


またおもろかったら感想書くわー。


| comments (0) | EDIT |
ひゃくしき14:10
-


夜中にひっそり見た。


ふじぎゃーが主人公なのか。おお!


コンビニで客層ボタンがあるなんて初めて知った。


| comments (0) | EDIT |
立冬14:10
-


暦の上では冬らしい。ってものすごい正確に冬が来た…来んでいいわ…。寒い…。冬嫌いっていうかダメ無理。


| comments (0) | EDIT |
[1]