sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
どうなん?16:51
-


お母さんに送ったつもりのどうなん?がこっちにきてました(笑)


わー。初めて送信ミスった!


| comments (0) | EDIT |
Miso Soup16:44
-


言及すんの忘れてた。デビューとか全く実感ないわー。


もちろんCDは買うつもりだけどNE☆





自分の気持ちがよくわかんないです。


可もなく不可もなくといった感じかな。


| comments (0) | EDIT |
またまたモバ/イト16:44
-


DS買うために働くどー!


せっかく明日は授業休講だからまたモ/バイト頼んだ。


初めての接客だし*11人だしでめっちゃ心配なんだけど時給1000円に負けた…orz




*1:モバイトでは


| comments (0) | EDIT |
突然ながら16:02
-


任天堂DSが欲しい。


牧場物語とかどうぶつの森とかやりたい。


買おうかなあ。ゲームしたあい!


| comments (0) | EDIT |
ルル/−シュ02:02
-


この時間にやってんだね。


っていうかおもしろそうでほんとちゃんと見ればよかった。


MBSも力入れてるみたいだし。(キャストが豪華だ!)


まあそのうちようつべででも見ますか。


| comments (0) | EDIT |
テンプレ01:14
-


結局見栄えを取りました。アハ。


小さい文字の方がかわいいんだもん!


| comments (0) | EDIT |
アメトーク01:14
-


おもろいなあこの番組!(笑)


お笑い好きです。ムフフ。


氷点のPRなのにてごさまがいない!こういうのも出ればいいのにー。


| comments (0) | EDIT |
[1]