sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
ログの行方23:51
-


全部統合してSBの本拠地(sugar bright**)に移動します。


はてなもおもしろいけど技術がないと自由度低いもん(´・ω・`)


ジャニヲタに戻らないとしてもあそこの場所は手放さないし、続けていくにもあそこだから戻りまーす。


ここはメモ代わりに多分使う。多分。


| comments (0) | EDIT |
11月って…23:39
-


発売されるCD多くないですか。貧乏さんだから買わないです。(…)


買わないけど借りるので金なし子になるやんかー。






夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付)

夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付)













アカツキの詩 (初回限定盤)(DVD付)

アカツキの詩 (初回限定盤)(DVD付)













セツナレンサ

セツナレンサ













RADWIMPS4~おかずのごはん~

RADWIMPS4~おかずのごはん~













シャングリラ

シャングリラ













Do the Rock(初回限定盤)(DVD付)

Do the Rock(初回限定盤)(DVD付)











まだ忘れてるのありそうだわ。





そして関係ないけど…




100景

100景








アルバム出てたの知らなかったorzorzorz


今度借りてくるー。


| comments (0) | EDIT |
夢が夢でなくなる東京00:14
-


チャットモンチー行ってきた!


なんかあたし的には『ほえー』って感じ。


まあどうしてもジャニコンと比べてしまうんですが。(笑)


音の大きさが違うし、ちゃんと音がないとき静かやねんよなあ。


当たり前かもしれないけどすごいそれがびっくりした。


えっちゃんの声に圧倒された。視覚的効果もあるからかCDとは違って言葉がストンって落ちてきたりして今まで知らんかった発見が出来たり。


夕日哀愁風車(だっけ?)がすごい好きだったから最後で聞けてよかったなあ!


あと小さい(小さな?)キラキラがちょっと痛かった…(笑)*1


もうちょい書きたいけど眠い&明日1限やからもう寝る。(-_-)


今日は誘って下さってありがとうございましたー(*´∀`*)>私信




*1:プチ失恋したのさ!


| comments (0) | EDIT |
[1]