sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
買い物したい。23:41
-


買い物したい買い物したい買い物したい。


明日朝早く起きて3限出る前に三宮行こう。


| comments (0) | EDIT |
撃っていいのは〜云々21:35
-


ほんとこれ誰が言ってたんだっけ?


すごい気になってきた。そしてあたしはさくらいたかひろの字間違えたよ。


| comments (0) | EDIT |
コード/ギアス 4〜8話04:00
-


てきとうに。ごちゃごちゃと。ここ最近で一番おもしろそう。


まあ終わってみないとなんとも言えないけど。


銀色の/オリンシスは挫折。なんとなくおもしろくない。


あと一気に見るのと毎週見るのは印象が違うと思うんだよね。


どうしよう。とりあえず来週総集編ってのがありえないな。





  • 未だに世界観があんまりわかってません。(おいおい)イレブンとかブリタニアとかめんどくさいなあもう。(笑)

  • スザクがゼロの提案を断らないとまあストーリーは始まらないけどさ、まさか戻るとは思わなかったよ。そういう考え方ってあるんだね。びっくりした。多分あたしはルルーシュ派なんだと思う。結果がよければ全てよし、的な。今はまだ真っ当な正義を振りかざしてると思うよ。

  • C.C.って何者。誰と連絡取ってるんですかねえ。

  • ルルとスザクが同級生…厳しいなあ。

  • 平等云々の話はまあ強ち間違いではない気もするんだよなあ。人間は平等ではないからその差を埋めるために努力するって言われたことあるんだよね。戦いを肯定することは出来ないけど、競争はすべきだと思うよ。

  • 実は強かったんだね、レジスタンスの人たちは。

  • スザクがホテル立てこもりのとき冷静で組織を取ったのが意外だった。あー意外に純粋なのはルルーシュの方なのかもしれないなあ、って思った。まあ力があるからかもしれないけど。だからといって力を持っているだけではなんにもならないってこと、コーネリアとの戦いでわかったみたいだし。

  • 『撃っていいのは、撃たれる覚悟のある奴だけだ!』このセリフどっかで聞いたんだけど…アスラン?(またか)気になるなあ。

  • ルルが『正義』をどこかで穿違えたりしませんように。まあそもそも『正義』とはなんぞや?ってなるかもしれないけど。

  • ユーフェミアは完璧ラクスの生き写しじゃん。(笑)ユフィー(だっけ?)の方が箱入り度が低そうだけど。






  • みなみおみタソキター!って皇女orz おみタソは元気っ子の方がいいと思うヨ。

  • 白鳥哲が相変わらずいい。(笑)

  • 若本さんまたですかどうも。っていうかほんとスクライド…!(まあ谷口さんだからか?)

  • 名塚佳織の出演作品が今クール多くて(それも準主役とか主役級)ほんとびっくりする。なんで。

  • そしてスザクが桜井孝宏だって今日知ったwwwあほかww

  • コーネリアが皆川順子って未だ認識できてません。だいぶこのだめだめ機能*1の能力落ちてるな。


追記:::


ダメ絶対音感っていちお共通語だったんだね。うちらの間だけかと思ってた。




*1:声を聞き分ける


| comments (0) | EDIT |
[1]