sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
ああ。01:25
-


口に出せば出すほど欲しくなるギガビの30G。(…)


あまぞんが安いんだもん!安すぎるんだもん!


買うなら今なのか…!って焦るんだもん!電池のもちも最近悪いし!(言い訳多数)





欲しいなあ(´・ω・`)


| comments (0) | EDIT |
かばええおなごは好きですよ。01:25
-


じゃにおたってかわいいおなごも好きな人多いよね。


あたし普通にだけどべりーずとかAKBとか好きだよ。


ってでもリアル世界で言ったら絶対ひかれるもん…!


でも水面下で女同士の熾烈な争いがありそうだよね、人数多いと特に。(笑)


| comments (0) | EDIT |
どっくんはぴば!01:19
-


そういやうpすんの忘れてたけどどっくんはぴば!


いつまでもしげぬこの兄貴でいてください。


亮ちゃん大好きだよ。


| comments (0) | EDIT |
あんなさんのおまめ?01:18
-


おもしろいけどふつうにベッキーかわいいからこの話し成り立たないんだけど。(笑)


もうちょっとモニョな感じの女優さんじゃいかんかったのか。


| comments (0) | EDIT |
[1]