sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
りょんさま22:36
-


やっぱりりょーちゃんはカコヨスなあ。


| comments (0) | EDIT |
酒井ミキオ22:36
-


島谷ひとみの新曲が酒井さん作曲だった件。


もうあの人自身は歌ったりしないのかなあ。


何気にすごい人でびっくりするわ。


| comments (0) | EDIT |
萌え。04:11
-


3次元にめぼしい人がいないので2次元に走ってみる。


ってことで今一番気になる人は地獄少女の一目蓮ですがなにか。(…)


ほんとああいう顔好きだよねあたし。(笑)


誰でもいいから全力で愛したいなあ!


| comments (0) | EDIT |
号泣00:32
-


泣く泣く泣く。鳴咽を発しながら泣く。


なんでこんないい話なんですかね。


好き過ぎて困りますまじで。


くにちゃんの大人ぶりたい気持ちやたけひろに対する嫉妬も、たけひろの両親がいなくてくにちゃんを羨む気持ちもわかるけどなんかみんな優しくて憎めなくて認め合っててほんともうよしよししてやりたい!


もう始まってすぐに目がうるうるしてましたけどなにか。(笑)


で、しげさんがたけとしのとこに行った時点で鳴咽。


船のサプライズはなんとなく予想出来てたからとかいいつつずっと号泣。


ああもういいなあ!ほんといいなあ!(笑)


| comments (0) | EDIT |
[1]