sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< ノリと勢いで血+ | TOP | 血+ >>

昼夜逆転中



それでも意地で明日はがっこ行くんだからああああ!





そんな調子で血+10話まで。




とりあえず場所が沖縄→ベトナム。


おやじが死んだとこは泣いた…。悔しいね。


そしてネタバレを踏んだので知ってしまったけどリクも死ぬってまたこれ悲しい…。めっちゃショックや。


さっきリクは誘拐されました。


特殊な能力持ってたみたいやもんなあ。


女の人の声がどっかで聴いたことあると思ったら多分トゥルーコーリングの人だった。*1


檜山まで出てきて豪華ですねほんと。


んーあんまり引き込まれるアニメじゃないねこれ。つまんない。(こんだけ語っといて?/笑)


サヤがなんかおもろないなあ…。うーん。なんとなく。


でも見続けるんだけどネ!




*1:甲斐田裕子


author : | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。