sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
ぜろかひゃくか23:43
-


長い間現実世界から離れてたから現実世界がどんなだか忘れてしまっている模様。


無謀な想いは捨て去って自分磨きに走ろうではないか。


ただ期待してしまう自分が悲しいね。





やることが山積みだし頑張らないと。前に進まないと。


| comments (0) | EDIT |
幾千年 時をかけ LET ME GO18:35
-
■ ぐだぐだな楓です。だめだなあ。
なにやっても中途半端。亮ちゃんに怒られたい。(℃M?)

■ 久しぶりになんだかうずうずして誘い月を聴きたくなりました。
なのでサマリDVDを見ました。しげあき久しぶり!(まじで。)
なんか懐かしくなってしまったヨ。過去にするつもりはないけど(多分)あの時は一生懸命愛してたなあってちょっとホロリとしそうだヨ。

やっぱりにゅ〜すっていいよねっていう話ネ!
ああ生しげ見たい。生しげと画面しげは全然違うんだお。
キラキラ度が全然違ってアイドルなんだもん。

仙台でもっと見ときゃよかったNA☆(にしきどさまにウフフアハハしすぎたorz)

■ しげからもジャニーからも若干離れてるのでしげが長髪とか見てねええええ!
雑誌はもうめんどくさいからぽいぽいします。

っていうか今から出かけるからこれで〆。
中途半端に書くんじゃなかった…!
あ、今日のしげぬこもこやネタだったけど(ほんとにおまえらどんだけ…)おもしろかったれす。マトリョーシカ!
| comments (0) | EDIT |
[1]