sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
いつの間にか…17:36
-


はてなばっか更新してる件。


簡単に携帯から書けるっていうのが簡単すぎて考えずにぽんぽん言葉を発してしまう*1から嫌だったんだけど、逆にSBに書こうと思ったら構えすぎてしまって書けなくなった。


なにこのオチ。両極端ですね。




*1:ちゃんと考えずに選んだ言葉は人を傷つけたり、本意でないようにとられそうで怖い


| comments (0) | EDIT |
あわわわ…!17:36
-


全てがうまくいかないのラララ〜♪





( ´Д`) =3 ハァ





まあ自分で蒔いた種ですもんね。枯らさないように自分で収穫しなきゃ種のお金がもったいないし自分の労力が無駄になりますよね。そうですよね。


ああいろいろだめだめすぎる。


追い詰められればられるほど逃げ出したくなり、遠退けば遠退くほど追い掛けたくなりますあほかー。





…なんか楽しいことないかなあああああ!


ってこれ言ったらだめらしいってnon-noに載ってたらしい。(笑)


| comments (0) | EDIT |
え…誰…01:39
-


ひゃくしき追っ掛け再生で見てます。


慌てて録画したので最初がないのよー。


知らない人が2人増えてるんだけど!





…誰…?


まあ生暖かくJr.を見守って行きたいと思います(*´ー`)ムフフ


| comments (0) | EDIT |
のだめ01:15
-


録画し忘れてた。撃沈。


| comments (0) | EDIT |
[1]