sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
めん愛21:44
-


しげあほでかわええ。





ここにきてしげ熱がなんだか沸々してます。なぜだー!


| comments (0) | EDIT |
吾しげ #4421:44
-


今日のぬこもなかなかよさげ(*´∀`*)


塩ラーメンがうまい店はほんとにうまいらしいよ。


塩が一番ごまかしがきかないんだって。


そんなあたしは博多ラーメンが一番好き。


…だと思う。しょうゆも好きだけど。


なんかラーメン談議になってもたー。


| comments (0) | EDIT |
そしてこぶとくろ02:33
-


が好きすぎます。そろそろDVDを買いそうです。


めちゃんこコンサートに行きたいです。


いいともでの君の翼〜?がよすぎます。


耳だけじゃなくて映像も伴って見たいです。


カラオケで光を歌いました。泣きそうになりました。


そんなわけでコブクロ聴いて就寝したいと思います。オヤスミ!


| comments (0) | EDIT |
シャングリラ♪02:17
-


チャット/モンチーが聴けば聴くほどするめです。


ライブ行ってからめちゃめちゃ好きになりました。タスケテー!


中ノ森といい女性の歌詞ってかわいいよなあ。


シャングリラが素敵だー。


『僕のことダメな人って叱りながら愛してくれ』ですあたしが。(笑)


そういえば大阪の写真が出てた!


もちろん写ってはなかったけどあの空間にいたんだなあって思うとちょっとほくほくします。





関係ないけど世間での知名度?認識度?と自分との誤差が大きいみたいですね。


コブクロといい、らっどといい、世間に取り残されてんのはあたしか!(今更)


| comments (0) | EDIT |
[1]