sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
コトー22:36
-


たけひろが愛おしすぎてどうしたらいいですか(;⊃Д`)


っていうか島民全員が好きすぎる。


みんな優しすぎて心が痛い。


| comments (0) | EDIT |
#48#49 紅葉狩り19:34
-


とうとうカテゴリ作ったよ。





紅葉食べるのはうっすら知ってたけどぬこ読んでぴんと来なかったなあ。


まずいと思うけど…だって葉っぱでしょ…。


しげママGJ。


そして食べたことあるとかさすがしげだね。


とりあえずしげはみんなに謝っとけ!(笑)


| comments (0) | EDIT |
狭い世界18:56
-


この世の中はあたしの世界じゃない。


だから嬉しいことばかりじゃないし腹が立つことも理解できないことも納得できないことも予測できないこともやなことも怒るんだ。


どうしてこんな単純なことに理解できないんだろう。


あたしは神様じゃないんだから正しいことや真実だけを知ることだけが全てじゃない。


あたしのものさしで他人を測るのは間違ってる気がしてならない。


常識とか当たり前とか、それさえもあたしの価値観であってるのかわからなくなる。


そう考えながら世の中に神様みたいな人間は存在しないんだから、ってフリダシに戻ります。





さあ鬱は脱出していこう。ほんと毎日毎日アップダウンが激しいですね。


まあ前からそうだったけど。(笑)


『楓はうちらのことのときは大人なのに自分のこととなると子供だよねー』


って親友サンに言われましたヨ。


誉めてんだかけなしてんだか(苦笑)


気をつけなきゃいけないのは言葉の暗示だ。


他人からの言葉に縛られすぎないように。





つくづくめんどくさい人間です自分って。


わかりきってるようで全くわかってない気がします。自分のことなのに。


| comments (0) | EDIT |
あきれる程 真っ直ぐに 走り抜けた季節を10:33
-
■ 最近テンション上がったり下がったりで忙しい楓です。
自分で自分の感情の起伏を笑ってしまいますヨ。
とりあえず一山越えたから落ち着いてるのと、他人によって気持ちが左右されてる自分があほやなあ!プッって感じで。
とりあえずとりあえず、ラスボス(=簿記)を倒すまでは油断できませんが!

■ 忙しかったというかブログの書き方がわかりませんでした。
ちょっとはてなに慣れすぎた。(;ノ∀`)アハハ
言葉ってどうやって伝えればいいんですかね。
自分の思ってることを口に出して伝えることさえも難しいのに、文字にするのはもっと難しいなあ。
その日の気分や書く場所(システムかな)で口調(文調?)が違ったり、あたしの文はほんとに安定しないなあ、なんて。
自分にしっくりくるような文が書きたいです。
それがどんななのかよくわからないけど。

■ で、百識がおもろい。ふじがやーが好きです。
っていうかにゅす担がわりとキャッキャしてるので、ジュニアを好きになりたいんだけどお目当ての子が見つけられません。
ハマりたいんだけどやっぱしげがいいなってなってしまうのはナゼ?(笑)
っていうかそもそもなんであたしはかとうしげあきを選んだのかずっとずっと謎なままですけど、最近気付いたのはあたしは男は確実に顔で選んでますね。
なんかこれすごい嫌な感じだけど。(笑)
なんかこう、ピンとくる人がいないんだよなあ。
かっこいいのはわかるんだけどあわわわってなるような人。

■ みそすーぷマジネタだったんだね…!
なんか雰囲気よくてほわほわしたー。ますてごいいなあ。
こやしげはゲーって感じだけどますてごは癒されるワー。(笑)
日本でも聴けるといいな。聴けたら買うよ。
それにしても紅葉狩り知らないのってアリ?(ぬこネタ)

■ じんないとふじわらのりかが結婚…!
と思ったら結婚やっぱまだなんや。
なんとなく周りが盛り上がってるだけちゃうん?と思った。
もうなんか芸能系の報道嫌いやー。トラウマみたいなもんやね。
真実を捻じ曲げずに、まっすぐありのままをあたしたちに届けてくれと。
そうするのはそんなに無理なことなんかなあ。
それ目当てでなるとも見てるけど、よこの名前が出てきたよ!
もういいかげんにKまいさんはどっかいけと思ってしまう。
名前出るのは嬉しいけどなんか…うん。

じんないもふじわらのりかも好きなので幸せになって欲しいなあ!
ふじいたかしとおとは以来のあたし的好きなカップルになりそうです。

以下自分日記。
| comments (0) | EDIT |
[1]