sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
ちょ!えっ?!15:05
-


ヒロインにしては若すぎるので恋愛話は絡まないのかと思ってたら…





最後にちゅー。Σ(゜Д゜ノ)ノ<エッ





雨夢では親子役だったのに(´・ω・`)


いったい智花たそはいくつの設定だったのか謎。


違和感ありありですがな。


まあいっきさんかっこいいからいいけど(笑)


| comments (0) | EDIT |
雨夢13:44
-


って忘れてたけど沢村一樹と黒川智花ってもろ雨と夢のあとでコンビジャン…!


なんで気付かなかったんだよーばかばか!


| comments (0) | EDIT |
ちょ!13:39
-


浅見光彦シリーズのヒロインに黒川智花タンキター!!!


かわゆすかわゆす(*´Д`*)


| comments (0) | EDIT |
地獄少女03:06
-


おもしろいね。おにいさんすてき。


ってここでなぜすわべさん…!(笑)





ほんとアニメ見すぎですよって話ですね。


あれも見たいこれも見たい!


| comments (0) | EDIT |
[1]