sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
ブラウンさん12:44
-


茶色ばっかり寄ってくるんですが…orz


茶色好きだからしかたないよねうん。


インナーとか中のものも茶色に合うようにしちゃうといまさら黒系が買えません。オヨヨ。


明日の服どうしよ…あわわ。*1


またスーツはやだよお。寒いしもうやだ!




*1:塾のバイト


| comments (0) | EDIT |
緑の封筒10:16
-


やっとエイト秋コンの返金を受け取ってきました(笑)


朝一で行ったからすぐ受け付けできた。ヨカタ。


早く起きたから気分がいい(*´∀`*)


通帳が過去最高の金額を出しててウハウハです。ムフ。


まあ使っちゃいけないお金なんですけど。*1


このお金は免許取るのに使われる予定。





今月はモバイト代もあるし、かけもちもしたから6万いきそう。


でも冬服高いからなあ…。コート1着買いたいし(´・ω・`)


年末いっぱい働けたらいいナ。(マイメロ調で/笑)




*1:06春コンで入学祝を使ったからorz


| comments (0) | EDIT |
[1]