sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< シャイニングティアーズ #3 | TOP | 花嫁とパパ #3 >>

[ANIME]あれから5年ぐらい?

石田さん今年40だよ!びっくりだよ!そして杉田は26かよ!若いよ!石田さんはもう年長組に入るぐらいなんだね…ああびっくり。同世代で考えたら誰?先生(緑川)とか?置鮎とか関智とかその辺が同世代イメージがあるんだけど…関智って最近見ない。

ああでもそうだよね。若手もどんどん台頭してるんだよね。そーいやじゅんじゅんも若い組だよね。鈴木達央とかきーやんとかそりゃ全然知らない名前も出てくるよね。若手だよ若手。

そして昨日アニメギガ見てびっくりしたんだけど平野綾は同い年でした…うげー。ちょーびっくりだ。めっちゃかわいくて言ってることも想像以上にしっかりした感じで好感持てました。すごいかわいい。ヘイ出たときはドン引きしたんだけど…。
01:09 | comments (2) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

はちこ | 2007.04.26 02:09
えええええ、もう40か!まだまだ30代の気でいたw

あ、演舞城もし来るならしゃかりきになって会いに行きます(・∀・)
ハシキィのかわいさやすばらしさをがっつり語りたす!!!
楓*レス | 2007.04.27 01:52
もう40だよーあたしもびっくりだよ。あの人年齢不詳っぽいからなあw

行く…かな?不明なんだけど…行く気はあるハズ。(笑)
ぜひぜひ会いましょーね!きぃさまキャーキャー!!

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。