sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< あれから5年ぐらい? | TOP | ううー舞台… >>

[OTHER > DRAMA]花嫁とパパ #3

この二人お似合いだと思います!なんか癒される〜物事を全てじゃないけど同じ観点から捉えられてる感じを受けるのでなんかよかったね、って言いたくなる。叱ってくれるってポイントがずれてなければすてきだと思います。理不尽な怒りじゃなくて。べったべたな展開で来週は時任さん混ぜての遊園地でのデートするみたいだけどこれもまた楽しそう〜来週楽しみだわ。
たぐちくんが好きになりそうです!爽やかな笑顔に騙される><(笑)さっきカートゥンカトゥーン見てたけどダーツがかっこよくてモゥエ(*´д`*)スーツにダーツってかっこいいいいいい!いつかじんくんも参加するのが楽しみです。ムフ。

実は花パパ(勝手に省略)は見てるのにまだプロポーズ大作戦は見てないです…!なんとなく食指が動かない感じです…ながさわか?ながさわなのか?!(こらこら)うーん。そのうち見ると思うけど。
01:22 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。