sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
無事終了〜17:02
-


ちゃんと起きて登録終わった!よかったよかった。まだ安心は出来ないけどとりあえず一安心。


そういえばこないだチケ忘れましたけどその2、3日前にママンはあたしがパスポート忘れて一人泣いて空港から帰ってくる夢を見たらしいよ。若干予知夢。(笑)


まあわりとうっかりものです。


| comments (0) | EDIT |
ハチ公の最後の恋人/吉本ばなな(006)03:18
-


吉本ばななブームがやばい。





 私はこういうみんなを通行人だと思っていた。町はセットで、みんな背景だと思っていた。


 みんなお互いを刺せば切れて死んでしまう。でもそんなことしたりしないなんて。


 みんなそ知らぬ顔して感情がないみたいにすましているけど、自分の子供がいじめられたら泣いたり怒ったりして動揺する。でもみんな100年後にはここにいない。そのことをみんな知ってるなんて。


 すごすぎる、こわすぎる。考えはじめたら止まらない。



すごくない?なんか衝撃をすごいうけたんだけど。


そういう考え方できるっていうのがすごい。あたりまえな考えたりしないことが言葉にされるとびっくりしたりするんだなーって。ものすごい衝撃を受けた文章だったから載せてしまったよ。


| comments (0) | EDIT |
ジャニ離れ03:00
-


もう日記見てりゃわかるけど(昨日もガンガンアニメ語ってるしね!)ジャニ離れしてるのでおもしろくないです生活が。っていうかほんとゆーやは好きだけど新しいネタがねーよっていう。Kユニコンつくの?そこんとこどうなの?ほんと生ゆーやが見たくて見たくてしょうがないんだけどどこに行けば会えるのかはさっぱりだし、まあチケもないしどうにもならんがな。とりあえずゆーやに会いたいです><っていうことだけ主張しときます。嵐と共演するジュニアって誰なのかなーwktk。


とりあえず次のゆーやは関西では百識!忘れずにとらないと〜


| comments (0) | EDIT |
ドナドナ〜02:54
-


すごくどーでもいいんだけど(まあ基本的にどうでもいいことしか綴ってないけど)バイト先は洋楽の有線がかかってるんだけど、最後お客さん1人になったときにドナドナの洋楽版がかかっててめっちゃシュールだった。


| comments (0) | EDIT |
期限は明日02:54
-


抽選が絡んでくる分だけ明日までに登録しなきゃいけないので急いで履修決めです。うえええ!とりたい講義がですね、1回のときに落とした単位が必須で取れません。ああもうほんと死ねばいいのに。こんなバカ大で単位とれないとか死んでしまえ。(ご乱心)2回はがんばるです…よわよわ。早くキャンパス移ってくんないかな。


経営学部を選んだ理由にあたしはパソコンがしたかったからだからね。理系がよかったけど努力が足りなかったので進めなかったからせめてものって抵抗でそうしたんだけど…。ほんとはどうしたいんだろうねえ。自力で資格取るのは難しいかなあ。っていうか結局何の資格が欲しいのかよくわからないし迷走で疾走中。ただ経営学はちょっと楽しくなってきた。それは嬉しい。あああと1個教養はどれとろうか。


| comments (0) | EDIT |
[1]