sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< 海外ドラマ | TOP | ドナドナ〜 >>

[-]期限は明日



抽選が絡んでくる分だけ明日までに登録しなきゃいけないので急いで履修決めです。うえええ!とりたい講義がですね、1回のときに落とした単位が必須で取れません。ああもうほんと死ねばいいのに。こんなバカ大で単位とれないとか死んでしまえ。(ご乱心)2回はがんばるです…よわよわ。早くキャンパス移ってくんないかな。


経営学部を選んだ理由にあたしはパソコンがしたかったからだからね。理系がよかったけど努力が足りなかったので進めなかったからせめてものって抵抗でそうしたんだけど…。ほんとはどうしたいんだろうねえ。自力で資格取るのは難しいかなあ。っていうか結局何の資格が欲しいのかよくわからないし迷走で疾走中。ただ経営学はちょっと楽しくなってきた。それは嬉しい。あああと1個教養はどれとろうか。


02:54 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。