sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
小ネタ集02:33
-



  • みつやさいだーのゆいゆい*1がかわいすぎてどうしたらいいか困ること。

  • そしていつの間にかパンテーンのCMにも出ててびっくりしたこと。

  • 知らないあいだに戸田嬢がドラマで主演になってたこと。

  • ただ戸田嬢は演技がモニョすぎるのでちょっと見るのを躊躇してしまうこと。

  • だいぶ遅いけどやなぎらくんゆーのダイハツのCMがすてきすぎること。

  • とりえー*2のにしじまくんはやっぱりかっこいいということ。

  • そいでもって年齢がだいたい近かったこと。


そんな感じかなあ。ほんとみつやさいだーのCMやう゛ぁい。ゆいゆい*3かわいい。


ちょっぴり主張しておくとゆいゆい/戸田嬢/成海璃子ちゃんが好きです!


やっぱでもこういうのってドラマから入るんだよなあ。ドラマの影響はすごいね。


そしてそろそろドラマの情報収集しなきゃいけないのにめんどくさくて投げてる。


なりくん*4もそろそろ出るかなー?見たいなー。とりあえずアンフェア見なきゃね。




*1:あらがきゆいタソ


*2:AAA(とりぷるえー)


*3:勝手にゆいゆい呼び


*4:なりみやひろき


| comments (0) | EDIT |
リクツじゃなくてムチュウになって02:15
-


ブンブン聴いてると世の中不可能なことなんて何もないように思えてくるから不思議です。


初聴きでにゅ〜すっぽいなあとは思ったけどこんなに好きになると思わなかった。


やっぱりにゅ〜すは変なタイトル*1はいい曲だったりするので予想通りだなあと。


紅い花はすごい好きなんだけど最初にめっちゃ好き!ってなると飽きてくる可能性が…


ああでもいざないとか飽きずに好きやな。


あと紅い花はKissで伝えてになんとなく似ている気がする。


それでかよくわからないけど昨日はずっと頭の中にぐるぐるまわってました。




*1:ナンデナンデとか…他が思いつかないぜ☆


| comments (0) | EDIT |
恋しちゃったんだ多分気づいてないでしょう01:29
-


はてなが居心地よすぎるので移住したい。うえー。


借りたいものめも。






CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付)

CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付)













桜咲く街物語

桜咲く街物語











なんていうか最近借りすぎなんだけど全然聴いてない。それが問題。


いったいどうしたいの?って自分に聞きたくなる。うー。


…とりあえずにゅ〜すのCDをギガビタソに入れることからはじめようか。


| comments (0) | EDIT |
[1]