sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< ドナドナ〜 | TOP | ハチ公の最後の恋人/吉本ばなな(006) >>

[-]ジャニ離れ



もう日記見てりゃわかるけど(昨日もガンガンアニメ語ってるしね!)ジャニ離れしてるのでおもしろくないです生活が。っていうかほんとゆーやは好きだけど新しいネタがねーよっていう。Kユニコンつくの?そこんとこどうなの?ほんと生ゆーやが見たくて見たくてしょうがないんだけどどこに行けば会えるのかはさっぱりだし、まあチケもないしどうにもならんがな。とりあえずゆーやに会いたいです><っていうことだけ主張しときます。嵐と共演するジュニアって誰なのかなーwktk。


とりあえず次のゆーやは関西では百識!忘れずにとらないと〜


03:00 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。