sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< ジャニ離れ | TOP | 無事終了〜 >>

[-]ハチ公の最後の恋人/吉本ばなな(006)



吉本ばななブームがやばい。





 私はこういうみんなを通行人だと思っていた。町はセットで、みんな背景だと思っていた。


 みんなお互いを刺せば切れて死んでしまう。でもそんなことしたりしないなんて。


 みんなそ知らぬ顔して感情がないみたいにすましているけど、自分の子供がいじめられたら泣いたり怒ったりして動揺する。でもみんな100年後にはここにいない。そのことをみんな知ってるなんて。


 すごすぎる、こわすぎる。考えはじめたら止まらない。



すごくない?なんか衝撃をすごいうけたんだけど。


そういう考え方できるっていうのがすごい。あたりまえな考えたりしないことが言葉にされるとびっくりしたりするんだなーって。ものすごい衝撃を受けた文章だったから載せてしまったよ。


03:18 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。