sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
待機中19:58
-


関西は1時間ぐらい短めとわけのわからない事態なので期待せずに待機中。


トーク見たいなああああ!だって久しぶりやんか。


いちおCMでは出ていたので大丈夫かなあ…。


| comments (0) | EDIT |
いつかパラソルの下で/森絵都(005)★04:47
-


おもしろかった。うん。


野々とあたしは似てるとこがあるからかな。


親云々の話とか…別にめっちゃ嫌いとかそういうわけじゃないけど若干嫌悪してるのは相変わらず続いてるし、これからもずっとなんかもやもやした感じは続くんだろうなってぼんやり思ってたりするし。


でもそれが結局子供じみた言い訳で今の自分を正当化理由にするのに恰好の材料だったんだろうな。


とりあえず今の自分にはちょうどよかったかも。





  • 愛しても愛しても愛されない孤独感

  • 嫌っているものからは好かれない

  • せっかく生きてるんだから楽しまないと

  • 自分に自信がないから親のせいにして

  • 知らないほうがいい



| comments (0) | EDIT |
[1]