sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
うちどめ23:05
-


あたしにとってのにゅ〜すコン(このツアーね!)は終わりです。


自分乙!いろいろ乙!


ヲタクのみなさんもいろいろすみません&ありがとうございました!


とりあえずにゅ〜すコンは楽しいわやっぱ。





でも次はやっぱり張り切ってカツ/ンコンに行きたいと思います!


地方はわからん。JJ居るとこに行きたい!!!


とりあえずゆやくんが見たい。





まだしばらくアップダウン続きます。


重い上にうざくてすみません!!!(笑)


あと主張しておきたいのはますだたかひさがかわいいということです。


にゅ〜すメンバーは順繰りでブーム来るなあ。(笑)


| comments (0) | EDIT |
ただいま?00:08
-
■ にゅ〜すよりむしろあたしがただいまだよ。(笑)
やっぱあたししげあき担かな。前ほどじゃないけど、それでもやっぱりしげあきだよね☆って思えるまでになったのであっさり素直に戻ってきますね。ただいま。
なにがどうかっこいいとか全然やっぱそんなのよくわかんないけど、しげがああやっぱしげだー!って思えば思うほどやっぱりしげあきだなあって。
ああうざいほんとうざいあたし。
引き続き自担がこやまを思うバリに重いヲタクでいきますねプゲラw

でもねでもね。たかきも好きだから!!!(チーン)
にゅ〜すコンの最中にたかきの幻影見るほど好きだなんてそんなまさか///
明日もゆやくん連れて行くね!みんなかわいがってあげてね!(…)
キャーキャー言うのはたかき担当でほっこりするのはしげあき担当で。
役割分担完了です。やっぱり重い重い!また考え始めそうで危ない。(苦笑)

■ やっぱ生ってすげえ!どんどん欲が出てくるよ…!
っていうかあたしまだドーンしてないからドーンしたいんだよね。
それがすごく心残り。うーんうーん。どうしよう。
せっかく今日Wアンコあったのに普通に挨拶だけだったし(´・ω・`)
まあとりあえず明日も1部だけ入るのでチラリズムにもえもえしたいと思います。
すっごいヲタクと喋りたい!!!!明日誰か会って!パッションパッション!
にゅ〜す担もにゅ〜すコンもすてきよね。(*´ー`)
チケットもないのにバイト代わってもらいました。(笑)
ヲタクのみなさんかまってください。明日こそご飯行きませんかー?

■ 今日はとんでもない失態をおかしましたが(チケット忘れてパパンに届けてもらったとかそんなヲタクとかそういうのの前に人間としてありえないとかそんなこと言えない><)(…)まあなんとかなってよかったです。
そしてヲタクとお話できて楽しかったです〜
あと書くことなかったっけな。まあそんな感じかな。
明日のためにお風呂入ってもう寝るどー。

あ。1つだけ。

しげあき、 腹 の 肉 どうにかしろよ。(白目)

あれはほんとうにショックでした_| ̄|○←リアルにこんな感じ
ほんとにあれはありえないよね。ショックもショック。
ソリャナイヨー!マジで詐欺だよあれ!ぷにすぎ。
| comments (0) | EDIT |
[1]