sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
ここはあっさりと20:24
-


えーしげ担に戻りますね。


しげあきはちょーかっこよかったしチラリズムはぁはぁでしんどいんだけどやっぱ一人コンは寂しいです。


このパッションを誰か受け止めて…!(笑)


| comments (0) | EDIT |
あかん…17:41
-


緊張して吐きそうやし手がちょっと震える。


こんなん久しぶりで同様しまくりです。


| comments (0) | EDIT |
結局そうなんか!?15:29
-


紆余曲折あって1部は入れませんでしたー残念!


すっかりテンションが上がってしまったので広島とか福岡まで足のばそうかナ☆とか口走ってます。(…)


まあね!うん!わかんないけど!アハ!


| comments (0) | EDIT |
ぷ。11:59
-


チケット忘れた!(爆笑)


| comments (0) | EDIT |
にょろろ〜09:56
-


やっべ。地味にテンション高いわ。


だって4時間しか寝てないしな!





今日の目標…たかき普及活動www


たかきの写真ファイルとうちわと名鑑持っていくんで頑張って広めるね☆(笑)


もちろん目的はチラリズム☆(キラーン)


| comments (0) | EDIT |
ちょー手抜き04:07
-


終わった…!もう寝る。いつの間にか4時?!ヒィ!(白目)


あああやばい!きんちょーしてきたあああ!!!!


| comments (0) | EDIT |
今からうちわ作りますが何か問題でも?!!!!!02:09
-


…ありすぎや。





そんなん置いといてですね、Mステがすばらしいです。


何てったってしげあきとたかきのコラボ・''*:.。.:*・゜・:☆





うん。わかってる。そこじゃないのはわかってる。(笑)


まあ先にバックのこと言わせてやって下さい。


曲もかわいいからほんとJJかわいいッ!以上!


しいていうなら衣装もキャワ!な感じにして欲しかったかな。


あ、なんで亀井はいないんだろ…?


6人しかいなかったよね。





で、にゅ〜すはしげあきよね!(*´∀`*)


メッシュねえええ!!!!髪さっぱり!!!!うお!!!!!!


これで大阪とかまじびっくりやわ。


徐々にいいテンションになっております。


明日その想いをガッツリにゅ〜すにぶつけてきたいと思います!!!!!


待ってろしげあきいいいい!!!!!


| comments (0) | EDIT |
[1]