sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
永遠の出口/森絵都(004)23:19
-


森絵都はおもしろいです。ほんとに。このタイミングで読んでよかった…と思う。


なんというかほんとうにあたしはダメダメなんだけど、できるだけ前向きに。


無駄だと思ってることがいつかほんとは無駄じゃなかったって思える日が来るといいな。


うん。きっとくる。ようにがんばりたい。(笑)


| comments (0) | EDIT |
頑張って買い物19:10
-


服買うんがほんまに苦手でだめなんよね。


こう組み合わせるのが苦手というか選ぶのがあかんというかまあつまりはセンスが悪いというか。(笑)


でも今日はゲットしたあ(*´∀`*)はぴはぴ


悩んだけどわりと直感でこれや!!!と思ったのでよかったよかった〜


大阪だとそんなしょっちゅう来ないから今買わないと…!ってなるんだよね。(笑)


同じブランドでも三ノ宮と大阪ではディスプレイが違くてびっくり。


関係ないけど自分の服装は果たして何系なんだろ。


早くにしきどりょー系*1になりたいです。


ものすごく女子力が低いので…が、がんばる…。




*1:自分のスタイルを確立してるってことね!(元ネタはなんかの雑誌)


| comments (0) | EDIT |
楓はHEPを習得した☆(キラーン)18:51
-


ほんとうに大阪がだめでですね、辿り着けないんですよまじで。


大阪で待ち合わせするとその場所でちゃんと落ち合ったためしがないんですね。


そんなわたくし、ここ最近でHEPは会得しました。


今度はなんばを散策しようかな。


あ、でも相変わらず御堂筋口には出られません。ダハハ。(笑)


| comments (0) | EDIT |
しげ担さんとジャニショへごー!16:45
-


結局13枚もしげあき及びにゅ〜すの写真を買ってしまった…


あとにゅ〜すに関しては初めてしげあきが写ってない写真を買いました。


勢いです。だってにしきどがロメオ服着てるからうっかり…!(ロメオ厨)


ついでに言えばチラリズム厨なのでしげあきのチラリズムは3枚ともおさえました。(笑)


あーうん。ついつい写真は買ってしまうねん。


売切れはこやまでぃくしょんとチラリズムこやまの2枚。


こやま頑張ってんなあ!ってなわけで舞台も行こうかな〜(笑)


| comments (0) | EDIT |
裸少感想03:50
-


終始借りてきた猫ですね。ぼそぼそっとしか喋ってないじゃん!それがかわいいじゃん!


テンションが上がらないんじゃなくて上がったテンションをどう表したらいいかわからない感がものすごいあったんだけど(笑)


ロケにいっぱい行かせてもらえるといいね。にへらにへら〜







おでん編



  • かんずりの説明のとき聞いてない聞いてない。(笑)

  • 『言葉がない!』上里くんとにっこりぺこりかわああああいいい!

  • 『んーーーーーー幸せの味!』おひねりおひねり!ハァーン


ハンバーグ編



  • 『待ってましたー!』腰に手!腰に手!!

  • 『ハンバーグ大好き!』この『き!』の『き!』の言い方がもうなんとも…!(悶)

  • ずっとスプーン持って待機。そうだよね食べたいんだよね。ああキャワ…!

  • そうだよねゆやくんにとっては店長のうんちくなんてどうでもいいんだよね。

  • 岸 大先生に対して『うん』ちょwタメ口www

  • 指がきれいでハァーン


カレーうどん編



  • 常に食う姿勢は忘れず。岸さんに話をふられても手には麺。(笑)


ミソスープ編



  • どの味噌汁を選んだのかの写真もうちょっとマシなのなかったのかな…(笑)

  • 鹿児島なの?え、大阪生まれじゃなかったっけ?

  • 3世代だってよ!すごいねゆやくん!(笑)

  • そういえばあたし上里くんと誕生日一緒だわ。


台所編



  • 『ソフトタッチ(はぁーと)』えへへえへへ。ハァーン

  • 『気が弱いのね』『気が優しいんです』このやりとりは…!*1





ざっとこんな感じでした。上里くんがええおにーさんだ…!




*1:ヤァでしげあきが温泉でこやまにピコピコハンマーで殴られたときを思い出す…!


| comments (0) | EDIT |
美味しゅうございました。02:59
-


どうもありがとうございました。ゆーやかわいいねえええええええ!!!!!


めっちゃお腹減ったのでなにか食料ゲットしてからリピの旅に出ます。探さないで下さい。


あああああほんとにもうなんていうかああああああ!


ゆやくんハンバーグ食べれてよかったねえ。テヘテヘ。


| comments (0) | EDIT |
[1]