sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
ちゅーつながりで23:18
-


そういえばにゅ〜すコンでりょーちゃんがしきりに


『ぴーちゅーしたんか?!ぴーちゅーしたんか?!!!』


そりゃもう嬉しそうに連呼してはったなあ。(笑)


あのときのますだくんはほんとにGJでした!すげーぞ!よくやった!


『左から2番目の水飲んでるヤツ*1むかつくねん!』


しげあきわろすわろすwwwwなにしてもネタになる人ですねww




*1:しげあき


| comments (0) | EDIT |
ぶそーれんきん23:18
-


ときこさんとちゅうううううう!!!!!!ハァハァ


なんか萌えポインツ間違えてる気がするけどwww


| comments (0) | EDIT |
特別な場所じゃないけどここにいたいんだ23:05
-
■ 今年の目標:ポジティブになる!の楓です。
いろいろネガティブすぎてしんどい。かっこわらい。
ぜんりょくでしあわせだとさけびたい。初っ端から重いよ!(爽)

■ こやまミュージカルおめでとう!!!
噂は聞いてたけどまさかネタじゃなかったとは…
いろいろ心配ですがこやまならきっとなんとかなるぜ☆
個人的に気になるのは山崎裕太だったりします。
だから見に行ってみたかったりもします。っていうか舞台って楽しそう。
せっかく大阪あるんだしーとか思いつつ。
ジャニ舞台じゃない舞台ってでも不安だなあ。うんいろいろと。
そう言えば前にしげあきが舞台に出たら(なんかそういう噂が出てた時期があった気がする)どれぐらい自分は行くか?っていうのを考えたときには「舞台とか1回でいいよー別に。だってチケ高いし、マナーよくないみたいだし、あんまおいしくないじゃん」とかぬかしてたなー。(遠い目)
今だったらどうだろう。うーん。あたしはしげに何を求めてるのかなほんと。

ますてごも次の新曲出るみたいだし、にしきどさまは47全国だし、ぴーさまは月9だし、みんながんばってるよね!

んで、し げ あ き は ? って話なんですけどね。

まあいいよ。おまえがんばれよ。(上から目線)
こやまの舞台がんばって見に行ってる場合じゃないよ!ほんと!
早くお腹のぷににく減らしてね。(はあーと)
何回もいってアレだけど、本気であの腹のにくはショックだったぜ…!(涙キラーン)
ほんとにほんとにあの肉はNGです。写真屋さん撤去してください。

■ ほんとうにますだたかひさがかわいくてしょうがないです。
今までにますだブームが到来したことがなかったので、こんな気持ち初めて><
順番に来るにゅ〜す内メンバーブーム。(笑)
最後のお当番はうちくんのようです。
ひろきを見る時間が少ないからなあ。まだブームきてないよ!早くおいで〜
復帰後の笑顔がたまらなくほんとにますだくんすてき!(…)
あとコンサートではてごさまがキラキラ☆でした。ああ腹黒てごしさんすてきッス!
へたれしげあき!とか持ったらみんな構ってくれるかな?www
あ、でもしげあきは絶対構ってくれないね。
絶対王子様しげあき(はぁと)とかのほうが好きだもんね。腹立つわー(笑)
その前にきれーなおねーさんが好きだもんねこのやろー!www

■ PVは無事確保ー!かわいいなーってまだ2回ぐらいしか見てないけど。(笑)
ま、まあそのうちじっくり見たいと思います。むふ。

■ とうとう来週裸少にたかきがああああああ!!!!!!
この日をおねーさんどんだけまちのぞんでいたか!!!!(あほ丸出し☆)
関西の人たちはみんな見ればいいと思うよ!(上から目線)
来週の月曜日の夜の裸少にゆーやが出るからね!宣伝宣伝。
ああ。本気で少クラそのうち行くね。今なぜかゆーやに必死だから!
んhkさま、我が家にはがきを届けてくださいどうか。(土下座)
やっぱりもうちょっと必死になろう。当たるように努力しよう、うん。(…)

■ ゆーやつながりでカツンのDVDは買ったほうがいいのかどうなのか。
まあ様子を見てって感じしかないのかな。
ほんでもってカツンコンには行けばいいのかどうなのか。
つかない感じなのかな?どうなんだろう。
ほんと不確定要素が多すぎてやんなるね。(お前が言うことじゃないぜ☆)
今から滝つのダメが楽しみ。JJついてくれないかなあ。そわそわ。
少クラでやったときはめっちゃかわいかったのに。
Mステの星をめざしてもめっちゃかわいいけど!
聴けば聴くほど好きになるなあ、この曲。
一度死んで〜とかあたし的には物語として考えたらものすごいかわいくなるなーとか思ったり。にゅ〜すと被らせなくても別にいいよねって。
ほんとますだくんの笑顔に救われる。ああかわいいなあああ!

以下コンの感想。めっちゃうだうだ。うだうだすぎてどうしよう。(…)
頭で考えたことをそのまま文章にしてます。未だかつてないぐだぐだ。
そして多分ネタバレしてます。
続きを読む>>
| comments (0) | EDIT |
[1]