sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
めっちゃショック…23:11
-


コート汚れてた…(ノд`)喜びを返せー!


| comments (0) | EDIT |
ルンタルンタ♪21:54
-


コートゲットでめっちゃルンルンで若干テンションが高かったその足でバイトに行ったので


無意識だけど異様に張り切って、デザート1個を手に入れました。


21人しか来なかったんだけど*1気合いが感じられたらしくいただきました。(笑)


実はめっちゃ嬉しかったりします。えへへ。


あたしがわかりやすいのかもしんないけどわりと店長は観察眼鋭いです。


とりあえず幸せ。類は友を呼ぶ論(手帳のマニュアル本に類は友を呼ぶと同様に幸せは幸せを呼ぶって書いてあった/笑)は正しいと思う。


っていうかまあわかるけどなかなかそれって難しい。




*1:30人越えたらデザートにありつける


| comments (0) | EDIT |
げっつ(σ´∀`)σ16:57
-


トレンチコートらしきものゲット。


2個迷ったんだけどどっち選んでも後悔せーへんわーと思ったので


ママンとじゃんけんで決めました。(よくやるんよ/笑)


ああしあわせ(*´∀`*)やっぱり女の子ってすてき!


土日は雨らしいのでおろすの微妙かなー。


でもあたしはじーちゃん譲りのおろしたガリなので


にゅ〜すコンで着てしまってるあたしの姿が見えます。


めっちゃ寒くない限り無理して着そう。(笑)


| comments (0) | EDIT |
今大阪やねん11:46
-


わざとらしい関西弁ですが(笑)今大阪です。


ママンと食事に行ってきまーす。


ホテルなのでドキドキですウフフ。





関係ないんだけど大阪に来るとウキウキします。


都会に来て喜んでるのもあるんだけど主なヲタク行事は大阪であるのでなんだか無条件に喜んでしまうんだよね。(THE☆単純)


| comments (0) | EDIT |
一度死んでまた生き返る そんな魔法をかけられていた00:30
-
■ 電車乗ってたら前のおねーさんが裸足のシンデレラガールでした楓です。
…あのおねーさんはどうして裸足だったんだろうか。気になる。

■ あと気になることといえばたかきの裸少がこっちではいつ放送されるのかということです。いちお毎週録画してるんだけど、夜の番組って時間ずれるからやだー
もういつか録画ミスするんちゃうかってドキドキやし!
早くミスする前に放送してください…ドキドキ。
なんかしらんけど百識も録画ミスったー寝ぼけてたから原因不明です。

■ 紆余曲折あってですねー大阪にゅ〜すコンに3公演入らせていただくことになりました。えへへ。ちょっとモチベーション上がってるので楽しみです。
オーラスの時間は残念ながらバイトを入れてしまったのでせっせと働きますが!
うちわ作ろっかなあー!ちょっといい感じです。ムフ。
横浜とは違った気持ちで捉えられそうで嬉しいです。

■ というのもなんといいますか、しげあきかっこよくないですか?(笑)
星をめざしてのPVがあまりにもみんないいねえ!いいねえ!って誉めてたので、13日に音楽楽園で放送されるまで待とうと思ってたのにぴーちゅーぶで見てしまったんだけど…

しげがかっこいいですね///

うっかりときめいてしまった…不覚不覚。(笑)
ちょっとだけいいかないいかな。恥ずかしいから隠しとくね!(笑)
続きを読む>>
| comments (0) | EDIT |
[1]