sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
意外にするめ01:30
-


星をめざしてが好きです。早くPV見たいなー





なんか全部削ぎ落として無にしてから見ると楽しみに見えてきた。


考えてるようで何も考えてないですあたし。成すがままで気持ちが赴くまま。


| comments (0) | EDIT |
あんてな!01:26
-


はてなさんRSSの調子が悪いのかちゃんと上がらないのでアンテナにしてみた。


なんかサムネイルとかあってかわいいね。


| comments (0) | EDIT |
メン愛企画01:26
-


あんまりWebのこういうのにあたし参加しないんだけど


なんかおもしろそうだったからさっきもう応募したー早い。


そういえば箸がない!って騒いでたうちこやのメン愛あったなあ。(笑)


にしきどとぴーの問題がわかんなかった。てけとう。


| comments (0) | EDIT |
お?01:26
-


わりといい感じでヲタクのモチベーションも上がってきてるかもしんない!?


| comments (0) | EDIT |
あの子のことがもっと知りたいバトン!00:17
■ 遅ればせながらでごめんね。
まこと(*チラリズムの相方)から回ってきました〜
バトン仲間ですね!(笑)
っていうかサバサバなんかなあー?
どっちかっていうと粘着厨ですよ多分。(笑)

1:バトンを回す人5人
え、回せる人とか少ないので毎度毎度申し訳ないゆこさん(*ます)にー
見ててもし暇ならエリコサン(*くさの)もユーやっちゃいなYO!
続きを読む>>
| comments (0) | EDIT |
[1]