sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
べすとふれーんど02:31
-


【大人になったはずなのに〜】はしげパートなの?


最初の方にソロ出てきてびっくりなんだけどどうなんだろう。


【特別な場所じゃないけどここにいたいんだ】っていいねなんか。





コンに行ってひじょーに好きになったのはぶんぶんぱわーです。


にゅ〜すらしくて、んでもって少しばかり8人を期待してしまう曲です。


キボンキボン!じゃないよ!キープオンキープオンだよ!


しげちゃんにラップはちょっと無理があるんじゃないかなあ。希望とか特に。


| comments (0) | EDIT |
今年の目標02:06
-


ポジティブになる。いろんな意味で。


| comments (0) | EDIT |
ドキドキ01:48
-


無駄に今から裸少のゆーやにどきどきしてます。


みんなかっこいいってゆーやあああああああ!(ご乱心)





自分でも意味不明ですがゆーやが恋しい。(アイタタ)


なんか来週のヤァがものすごい感じでこれもまたドチドチです。


あわわ。ゆーやぷっしゅすげーな!な!(嬉々)


そのうちスタジオの方にも出たりせんかなー。


ほんとに生ゆーやはどこに行けばいいんですか?


ヤァ収とかどう考えたってあたし行けないじゃなーい。゜(゜´д`゜)゜。エーン


| comments (0) | EDIT |
[1]