sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
ビタミンF/重松清(002)13:53
-


短編集はやっぱ苦手やなあ。


でも家族モノが好きなのでおもしろかったです。


あーうん。わかるわかる。


| comments (0) | EDIT |
明日もまたどこへ行く 愛を探しに行こう04:29
-
■ 夜中にふと思ったことってタイトルではてなにつらつらうだうだ書いてたら予想外に長くなってしまってこっちで書くことにしました楓です。
頑張ってこっちも更新しようではないか。
夜中でちょっぴりおねむなのでテンションが違っても、言葉がおかしくてもまあ見逃してください。

■ ああ城ホでのにゅ〜すコンって2年ぶりなんだ…今さっき気付いた。
最後に8人を見た、そして個人的にミラコーをおこした城ホですね。
勝手にホームのつもりでいましたがあそこ1回しか行ったことないという事実に驚きました。アハ。それってホームじゃねええええ!
地方は点々と北は仙台、南は福岡までバラエティーに富んでるんですけど。
どこもかしこも1回こっきりってなんだこれ。
今まで気付かなかったのでものすごい勢いで驚いてます実は。
同じ場所に2回行ったことないよーえええ。…な、なんでやねん!

■ ぴーさまがすごいことになってた。ぴーさまが…!
どきどきするううううう!あのピカピカじゃないな、キラキラぴーさまとお会いできるなんて楓は幸せでございます。よよよ。(涙がキラリ☆)
しげはどんな感じなんだろ?今のビジュがどんなんかわからないって書こうと思ったけどぴーさまが映ってる一緒の画面にしげあきも居るんだった。
(あ、端っこにセーター着てネクタイしてるしげあきが居る)っていう意識はあったんだけどなんかキラキラてごさまとキラキラぴーさまがまぶしすぎて見てないんだよね!ごめんしげちゃん!あとで見るきっと!多分おそらく!
星をめざしてぐらいのビジュでいらっしゃったら『しげあき!!!!!(感涙)』ってなってると思います。
あ、もし大阪で会ってくれる方居たら連絡下さい。
10日2部とか一人コンで寂しいし終わった後誰か一緒にご飯食べに行こうよー
って書きながらメールしなきゃいけない人にも連絡してない…
明日全部済ませるですー!すみませーん!

■ PVってすごいよね。まあ文字通りプロモーションビデオなんですけど、売れるようにその曲のいいところ・魅力を出してるビデオなんだけどさあ。
少クラよりもはるかにクオリティー高いわけじゃないですか。
っていうかしげが。しげあきが。
まあしげあきだけじゃないけどさ。ひっくるめて全部なんだけど。
曲が違って聴こえたりもっともっと好きになったり、ランキングとかで使われたりするわけやん。なんか特別な感じを受けたわけです。星をめざしてのPV見てると。まあ要するにあのPVであたしもっとあの曲好きになったよ!ってことが言いたいらしい。あ、どっちかって言うと逆だな。
もっと好きにさせてくれたPVってすげーよな!ってことが言いたい。
それでもってそれ1本を仕上げるのってなんかスゲーな!ってことも言いたい。
(高木並みに語彙力がないからこんな感じでもう勘弁。)

しげってやっぱアイドルなんだよなー。
まあ決してしみじみ言うことじゃないかもしれないけど。
まあでもアイドルだから好きになったんです。

■ 個人的に担当を名乗るときの気持ちとしてその人と同じ目線になろうとするかってことだったりします。
このときしげは何を思ったんだろう?とかすっげー楽しいねんなあ!とかそんな単純なことでも一挙一動一言からそう何かを汲み取ろうと必死になったらそうなんだろうなーなんて漠然と思ってたり。
あたしの担当論は果てしなく重いからなんかめんどくさいよね。
とりあえず全力で楽しかったらそれでいいんだと思う。

■ チャットモンチーのライブもう一回行きたい。
なんかCMになっててそういえばちゃとさん聞きたいのそのそって感じになっています。サラバ〜青春〜♪
あとスキマもやっぱりいいね。なんか最近食わず嫌いしてたんだけどアルバムのほうがクオリティー上がる気がする。ライブが楽しみ。
あとはOLIVIAを聴くと泣きそうになる。なんでかなー。
なんかいい曲ないですかねえ。最近ああもうエンドレスリピートしたい!!!!とかこう心動かされるような曲がないです。どーして!
そしてあまりにもノートパソコンがCDを取り込みすぎて動作が重いのでせっせと焼きましたよ。焼いたCDの数がものすごいことになってます。なんじゃこれ。
というかまあ借りた曲全部おとしてるから仕方ないッスよね。(データとんだらどうしようって心配性のA型)
ほんとCD使って聞くことなんてほとんどないのに。
いつか車乗るときに使うかな。…うん、ほんと遠い未来に。

■ はてなで書くとかしこそうなはてなー(はてなで書く人のこと)(勝手に造語)さんたちに影響を受けてなんかかしこまった文を書こうと無意識にかちこちな文になってる気がします。っていうかいつの間にかはてなーさん増えてる。
そうだね!便利だね!(パッション調で)
| comments (0) | EDIT |
[1]