sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
いまさら16:57
-


少クラ収録行きたかったなあ。


ぜひともチラリズムを!!!もしくははぴみゅを!!!!(必死)


っていうか今月の3誌に書いてたけど王冠失敗したとか思っててんね。


| comments (0) | EDIT |
やっときたのね!!!!16:57
-


来週の裸少がやっとたかきです!!!嬉しいな。


待ってろハンバーグ(*´∀`)σ


| comments (0) | EDIT |
ああ16:57
-


にゅ〜すコン終わったらめっちゃふぬけです。


楽しかったなあってしみじみ。


早くDVD出して欲しい!(勝手にあたしの中では決定事項)





それは置いといて、こやま舞台…!ちょっと心配!


でもこやまなら大丈夫な気がするなんとなく。


詳細は忘れたけど大阪でもやるから見にいこうかどうなのか迷うー。


| comments (0) | EDIT |
[1]