sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< コトー | TOP | 萌え。 >>

号泣



泣く泣く泣く。鳴咽を発しながら泣く。


なんでこんないい話なんですかね。


好き過ぎて困りますまじで。


くにちゃんの大人ぶりたい気持ちやたけひろに対する嫉妬も、たけひろの両親がいなくてくにちゃんを羨む気持ちもわかるけどなんかみんな優しくて憎めなくて認め合っててほんともうよしよししてやりたい!


もう始まってすぐに目がうるうるしてましたけどなにか。(笑)


で、しげさんがたけとしのとこに行った時点で鳴咽。


船のサプライズはなんとなく予想出来てたからとかいいつつずっと号泣。


ああもういいなあ!ほんといいなあ!(笑)


author : | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。