sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< あきれる程 真っ直ぐに 走り抜けた季節を | TOP | #48#49 紅葉狩り >>

狭い世界



この世の中はあたしの世界じゃない。


だから嬉しいことばかりじゃないし腹が立つことも理解できないことも納得できないことも予測できないこともやなことも怒るんだ。


どうしてこんな単純なことに理解できないんだろう。


あたしは神様じゃないんだから正しいことや真実だけを知ることだけが全てじゃない。


あたしのものさしで他人を測るのは間違ってる気がしてならない。


常識とか当たり前とか、それさえもあたしの価値観であってるのかわからなくなる。


そう考えながら世の中に神様みたいな人間は存在しないんだから、ってフリダシに戻ります。





さあ鬱は脱出していこう。ほんと毎日毎日アップダウンが激しいですね。


まあ前からそうだったけど。(笑)


『楓はうちらのことのときは大人なのに自分のこととなると子供だよねー』


って親友サンに言われましたヨ。


誉めてんだかけなしてんだか(苦笑)


気をつけなきゃいけないのは言葉の暗示だ。


他人からの言葉に縛られすぎないように。





つくづくめんどくさい人間です自分って。


わかりきってるようで全くわかってない気がします。自分のことなのに。


author : | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。