sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< おきあゆ…! | TOP | ぜろかひゃくか >>

幾千年 時をかけ LET ME GO

■ ぐだぐだな楓です。だめだなあ。
なにやっても中途半端。亮ちゃんに怒られたい。(℃M?)

■ 久しぶりになんだかうずうずして誘い月を聴きたくなりました。
なのでサマリDVDを見ました。しげあき久しぶり!(まじで。)
なんか懐かしくなってしまったヨ。過去にするつもりはないけど(多分)あの時は一生懸命愛してたなあってちょっとホロリとしそうだヨ。

やっぱりにゅ〜すっていいよねっていう話ネ!
ああ生しげ見たい。生しげと画面しげは全然違うんだお。
キラキラ度が全然違ってアイドルなんだもん。

仙台でもっと見ときゃよかったNA☆(にしきどさまにウフフアハハしすぎたorz)

■ しげからもジャニーからも若干離れてるのでしげが長髪とか見てねええええ!
雑誌はもうめんどくさいからぽいぽいします。

っていうか今から出かけるからこれで〆。
中途半端に書くんじゃなかった…!
あ、今日のしげぬこもこやネタだったけど(ほんとにおまえらどんだけ…)おもしろかったれす。マトリョーシカ!
author : | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。