sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< にこにこどーがをふらふらしました。 | TOP | ドチドチ >>

[-]やべー



がっこあるのに2次元界でへらへらしてたらこんな時間…!あほかと…orz 中の人はいろいろおもしろいですね!時代は流れてる〜だってヲタ卒してからもう3年〜ふくやまだって成長する〜♪おのかわいいよおの。(…)


って感じでこれ以上はウザいので別ブログ*1に。ジャニに降りた(落ちた?)ときは絶対3次元のほうが楽しいから2次元には戻りません><とか思ってたけどなんも考えなくていい2次元が今は楽しかったりする…うん。早く3次元に戻りたあああああい!!!!!(どないやねん)


じゅんじゅんはかわいいけどじゅんじゅんには降りないよwww>私信



05:40 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。