sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< 恐怖 | TOP | お疲れ様です〜 >>

[-]豊作じゃね?



今期ドラマは結構面白そうです。とりあえず見るのは



  • プロポーズ大作戦

  • 花嫁とパパ

  • ライアーゲーム

  • 時効警察


こーきのドラマはテンポが悪すぎてどうしようやな。せっかくネタ的にはおもしろいのに。くりやまちあきちゃんに出会うまでが長すぎるだるい。これからおもしろくなるんかもしれないけどもーいいや。


ライアーゲームは戸田嬢がかわゆすで涙でそうだお(´;ω;`)ほんととだちゃんかわいいいいいい!!!!かわいすぎてわざわざセブンティーン買いました。あほだー(笑)まあにゅ〜すも載ってるしいいかなあと思って。STはぴーさまがスーツで爽やかな写真でちょっとあれは買ってよかったよ!めっちゃかっこいい!


時効警察は銭形零の子が出てるー!!!!あの淡々とした喋り方はそうだ!零の子だー!相変わらずおもしろいねこれ。


明日はいよいよプロポーズ大作戦!ぴーさま楽しみ。


00:45 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。