sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< 続・チラリズム | TOP | シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド #1 >>

[-]プリズン・ブレイク #18、19



ニックの裏切りキター!!!!胡散臭いと思ってたらやっぱり敵なんですか。うわーやだなこの展開。行動が全部全部裏目に出てる感じでヤな感じ。っていうか殺されかけたアブルッチまで悪なんだそうなんだ。っていうか裏切りやがってあのヤロ!なんていうかマイケルくんはIQ200だけどしゃべりすぎじゃないでしょうか。打ち明ける人をもうちょっと選んだほうがいいと思うよ。いつか絶対ばれるよあれじゃ。もう脱獄は諦めてタンクレディ先生と幸せになってくれとも思いました。それじゃストーリーから離れてしまうけどね!その前にLJを助けてあげてください><


なんだかんだ言って24の方が好きです。やっぱりレンタルで見るべきかなあ。早く3rdシーズンテレビ放送して!あたしの好きな細菌モノ*1です。見たいよおおおお!




*1:感染系の映画とかっておもしろいやん?


22:22 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。