sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< 熱球/重松清(007) | TOP | 花嫁とパパ #1 >>

[-]絶対



絶望なんかしなくても光めざしあなたのハート掴むまで〜







行かない公演のレポとか読んでなかったからびっくりした…なんかほんと諦めるとかそんなんじゃなくていつか8人に戻るんじゃないかなあと勝手に淡い期待を抱いてしまう。淡い期待ぐらい許されるよね。


でも無意識に忘れようとはしてると思う。だってなかったことにするんじゃなくてどうせなら楽しかった思い出にして残しておきたいジャン?8人の映像とかなんかいろいろ付随して思い出すのがしんどくて全然見てないや。


くさのはこやまに電話したんだ…!ときめくわ。なんかほんと嬉しい。KKKトリオはあたしにとって特別だし。ずっと仲良しでいって欲しいと思ってるんだよ。ヲタクのエゴかもしれないけど。


なんかね、『うちくんは元気ですか?』それを聞く権利がヲタクに生まれたようで嬉しい。ちょっと前までは1ミリも会話に出してはいけないあの人状態だったから打てば響くじゃないけどそれにメンバーが応えられる答えを持ち合わせているのが嬉しいというか。全員の様子を気にしたっていいじゃないかって思えた。うん。全員が幸せになれるように、納得のいく道が見つけられるように望んだっていいじゃないか。傲慢チキでもいいじゃないか。欲張ったっていいじゃないか。それぐらい許されるよ。


01:41 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。