sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< だるい | TOP | テンション上がる〜!! >>

[-]みんなかっこいいってゆーや!



送料が高いのでWEBの写真はお友達と合同で購入をお願いしていたので一足遅れてゲットです〜!ありがとうね!>私信


ちょおおおおおおおおかわいくてほんと買わないって選択肢を選ばなくてよかった!!!!ジャニショで売ってるのよりかわいい気がする。特におそらく4枚目のNEWSニッポンの白い衣装を着たゆーやがベストショットです。ああかっこかわあいいなああああ!これから手帳に挟むことにします!!!!(わりと本気)青いスーツのやつはちょっとなんかお間抜けだけど他は全部かわいいいいい!ゼェハァ。なんでこんなにかわいいのかなああ?顔のつくりは絶対しげあきの方がかっこいいんだよ。もうそれは誰がなんと言おうとあたしは100%そう言い切れるし、ゆーやは写真写りあんまりよくないんだけどかわいいもんはかわいいんだあああああああい!





ああほんとにあほっぽい文だな。あ、あほだからか。(…)


そう叫びつつしげあきのNEWヘアー楽しみだよ。どんななんだろー?


00:50 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。