sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< リクツじゃなくてムチュウになって | TOP | 男女の関係 >>

[-]小ネタ集




  • みつやさいだーのゆいゆい*1がかわいすぎてどうしたらいいか困ること。

  • そしていつの間にかパンテーンのCMにも出ててびっくりしたこと。

  • 知らないあいだに戸田嬢がドラマで主演になってたこと。

  • ただ戸田嬢は演技がモニョすぎるのでちょっと見るのを躊躇してしまうこと。

  • だいぶ遅いけどやなぎらくんゆーのダイハツのCMがすてきすぎること。

  • とりえー*2のにしじまくんはやっぱりかっこいいということ。

  • そいでもって年齢がだいたい近かったこと。


そんな感じかなあ。ほんとみつやさいだーのCMやう゛ぁい。ゆいゆい*3かわいい。


ちょっぴり主張しておくとゆいゆい/戸田嬢/成海璃子ちゃんが好きです!


やっぱでもこういうのってドラマから入るんだよなあ。ドラマの影響はすごいね。


そしてそろそろドラマの情報収集しなきゃいけないのにめんどくさくて投げてる。


なりくん*4もそろそろ出るかなー?見たいなー。とりあえずアンフェア見なきゃね。




*1:あらがきゆいタソ


*2:AAA(とりぷるえー)


*3:勝手にゆいゆい呼び


*4:なりみやひろき


02:33 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。