sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< 恋しちゃったんだ多分気づいてないでしょう | TOP | 小ネタ集 >>

[-]リクツじゃなくてムチュウになって



ブンブン聴いてると世の中不可能なことなんて何もないように思えてくるから不思議です。


初聴きでにゅ〜すっぽいなあとは思ったけどこんなに好きになると思わなかった。


やっぱりにゅ〜すは変なタイトル*1はいい曲だったりするので予想通りだなあと。


紅い花はすごい好きなんだけど最初にめっちゃ好き!ってなると飽きてくる可能性が…


ああでもいざないとか飽きずに好きやな。


あと紅い花はKissで伝えてになんとなく似ている気がする。


それでかよくわからないけど昨日はずっと頭の中にぐるぐるまわってました。




*1:ナンデナンデとか…他が思いつかないぜ☆


02:15 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。