sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
GJ!21:08
-


振りの阿部さんバリの笑顔でGJ!ぬこ連載がすてきです。3回目の連載でいらいらした人にも今回はオススメできると思われます。家のカーテンを連載のネタのためとはいえ1人で撮ってるしげあきを想像するとちょっと笑える。地図帳もひらげてんのかな?(笑)頑張ってね。楽しみにしとりますYO!


| comments (0) | EDIT |
そんなに楽じゃない だから側にいたい21:08
-


じゃにーきたがわってなに?それたべもの?(・∀・)ぐらいの勢いで受け止め中。あのじいさまはやる!って言ってやらなかったりやらないと言ってやったりと不可解行動が多いので信用してないですヨ。


そんなことよりますださんに電話しまくったのに繋がらなかったこの件どうしてくれんだよぉおい!撃沈orz なんていうか早くにゅ〜すが見たいですはい…。よわよわ。


| comments (0) | EDIT |
あわわ03:01
-


友人(結構近しい)(だけどヲタばれはしてない)が青山に通ってるわけですがしげあき見たらしい…!うっ!オーラなかったらしいwwわー詳しく聞きたいけど聞きたくない…!


こやミュあとにオフを知りたいか知りたくないかって話出てたけどあたしは知りたくない派なわけですよ。なんでかって今気付いた。嫉妬するからだ!(ばかじゃないのw)


会報は本気で泣きそうだ。なんだあれ。新手のいじめですかマジで。金返してくれって本気で思いました。


健太先輩らぶうううううう!!!!!キュンキュンする。素敵すぎる…!(ダッ)もおおおお!!!!かっこいい×かわいいのコラボは反則ですね。ああもうほんとキュンキュンでつらい。


| comments (0) | EDIT |
[1]