sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
もーやだ14:49
-


緊張して吐きそう(;⊃Д⊂)心臓出る。おえっ。っていうか最近こんな更新ばっかでごめんなさいwww吐き出してないとしにそう。


用事終了。お、おれがんばるよ!今のあたしは三橋並だよ。でもれんれんは頑張ってたもんね。あたしと比べちゃいかんね。おまえならできるおっしゃー!!!!!!


| comments (0) | EDIT |
え、あーうん10:53
-


四面楚歌な気分!(*´∀`*)<…


あたしが悪いのはわかってるけどやっぱつらいね…。がんばれおれ。


| comments (0) | EDIT |
群馬w04:00
-


西広せんせはどーしてあんなにかわいいのにあんなに出番がないの!!!!!マイブーム:西広先生 です!ああほんとキャワすぎる。そのうち振り本編全部見直そーっと。ちゃんと録画してディスクに落としたほうがいいのかなあ。迷う。


明日がっこだから早く寝ようねwww


| comments (0) | EDIT |
[1]