sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< え、忘れちゃったよ | TOP | そんなに楽じゃない だから側にいたい >>

[SHIGEO]あわわ



友人(結構近しい)(だけどヲタばれはしてない)が青山に通ってるわけですがしげあき見たらしい…!うっ!オーラなかったらしいwwわー詳しく聞きたいけど聞きたくない…!


こやミュあとにオフを知りたいか知りたくないかって話出てたけどあたしは知りたくない派なわけですよ。なんでかって今気付いた。嫉妬するからだ!(ばかじゃないのw)


会報は本気で泣きそうだ。なんだあれ。新手のいじめですかマジで。金返してくれって本気で思いました。


健太先輩らぶうううううう!!!!!キュンキュンする。素敵すぎる…!(ダッ)もおおおお!!!!かっこいい×かわいいのコラボは反則ですね。ああもうほんとキュンキュンでつらい。


03:01 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。