sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
ちょwww13:56
-


始まって15分で解き終わったんだけどwまだ友達と答え合わせしてないから若干心配です…ねえ大丈夫だって言って…!


| comments (0) | EDIT |
すくいず #3?04:00
-


くうき←これよんでくれ、まことよ。


『なんか疲れる…』お前が言うことなのかwww『大事です!』とか言葉めっちゃかわいいのにね。途中に流れるPCゲームのボーカルアルバムのCMとかなんかもうみんな目が死んでるw


そういえばひらかわってこんな声だっけ?って書いたけどよく考えたらあたしが想像してたのはなみかわだった件。おいおい名前似すぎだろ。


| comments (0) | EDIT |
振り #14?03:51
-


じゅんた!じゅんた!


次回予告のチヨちゃん自重してwww阿部くんが風邪フラグ立ててたけど予告の最後『耳温度計って便利ですね!』はねーよねーよw原作買いそう。


| comments (0) | EDIT |
おえおえー03:51
-


今から明日のテストやって寝るどー。ぼえーほんとバカじゃないのwww明日よりあさってのほうが心配だぼー。


| comments (0) | EDIT |
[1]