sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
かおす16:38
-


2次元ネタもこっちでごめん。神谷の声はいい声っていうかくせになる声。


| comments (0) | EDIT |
ムフ16:38
-


よかったです〜レポートは無事出せたし多分統計も大丈夫。統計は半分取ればおっけーだしなんかおかしなことしてなかったら大丈夫…!レポートは前期に2回でテストなしなので楽です。しかも前回のレポート今日返ってきたんだけどA-でよかったあああ!マイナスだろうがAだよね!ってきっと今日出したやつはあんまり評価よくないからどっこいどっこいかwまあいいや。とりあえず単位クレ。(…)


| comments (0) | EDIT |
こやまじっく16:37
-


こやミュ感想書かないと!


| comments (0) | EDIT |
動いてる…08:16
-


WS見たー!!!!あわわわわ!本日よりプレゾンですね!ひっそりこっそり応援してます。でもうっかり見に行きたいと思った!だってくさのかっけ!ひろきはまた痩せた?(;´Д`)とか思っちゃったよーあからさまににゅ〜すを脱退したって言われるのは(´・ω・`)ってなってしまうんだけどもとりあえず動いてる2人をちょっとでも見れて嬉しくてしょーがないッ!うわーん!大阪行きたいなあ!!!!


| comments (0) | EDIT |
徹子06:35
-


ま た 徹 夜 。絶好調でテンションが高いれす!!!統計死ぬ!なめてた過去の自分チネ!どんだけ自分かいかぶっとんねん!!!!!1時半頃から始まるあたしの本気。現在全力で続行中☆





絶望先生(ほんと自分に 糸色 望 し た 。)


 ↓


酒井ミキオメドレー(スクライドなつかしすー)


 ↓


うますぎ(杉田カオス)


 ↓


神谷小野DearGirl(神谷GJ小野GJ)


 ↓


ひぐらしのなく頃に リピ ←今ここ





ひぐらし歌いながら数学www死亡wwほんとテンションやばいww絶対親不振がってるw不振で振り→阿部さん→中村まできた脳内オワタ\(^O^)/


そう忘れてたけどこのあと今日5時までに3000字のレポートwwww絶望したww


| comments (0) | EDIT |
[1]