sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
ダメ?12:46
-


小さな勇気をこつこつと!ああもうほんとに毎日毎日心臓もげそう。(白目)


| comments (0) | EDIT |
舞台ブーム?12:35
-


なんか楽しそうだけど関東なので行けないなあ。大阪でもやってもらえませんかねえ…


っていうかMステ録画してくんの忘れた…やる気ねえなあおい。(´Д`)


| comments (0) | EDIT |
リアル>ヲタク?00:28
-


非アクティブ*1なので一気に周りが動いた感じがします。まだだけどw正式に決めたわけじゃないけど。なんか最近学生生活このまま終わってしまうんかなあっていう不安感があるのでヲタクよりリアルを優先しようと思ってしまうんだけどなぜかしげさまが後ろ髪引いてくるんですが。どうしてこのタイミングで…!(白目)パパ〜がすてきすぎてどうしようです。なんでこれを飢えてたときにやってくれんかったんだ!タイミングがあたしには微妙なんだよ!正直言えばしげあきの演技ってあんまり好きじゃないんだけど行動がかわいいしあの王子様はないないと思いながらいろいろおもしろいのですごいパパ〜が楽しくてしょうがないんですが。もうやだー早くヲタ卒きっちりしたいよーあと吾輩も仕事があるからネタがあるのか1日置きに1人2役のメール交換をぬこさまとしてるからか内容もよろしいのですごいもう…バカ…!




*1:アクティブの反対がわからんかったから調べたらパッシブでした。なるほど、受身ね。


| comments (0) | EDIT |
お?00:28
-


なんか変なボタン付いてる…と思って押したら星が付いた…。これってなんか意味あんの?なんかかわいいので付けておきますwっていうか外し方がわからんのだがwwwもう探すのめんどくさいしこのままでいいや。


| comments (0) | EDIT |
[1]