sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
だああああ!22:08
-


ぬーすんだばーいくではぁしりd(ry


バイクを盗む度胸もなければ免許もないんですがこのギャオス!っていう感じの思考をまとめられません。テスト中だからすぐには親友さんたちに話聞いて貰えなさそう。さあがんばれおれ。


| comments (0) | EDIT |
だーっ!15:55
-


戦ってきます。


| comments (0) | EDIT |
くつほうかい14:34
-


早過ぎるよ…!新しいくつ買うお金がない場合はどうしたらいいんですか…(白目)


ぬーすんだばーいくではしりだす♪そんな感じ。(笑)はやく、じかん、すぎろ。


| comments (0) | EDIT |
しぼう10:08
-


若干遅刻だったのにそのうえに新快速と快速間違えて乗って受けれなかったorz た、単位が欲しいです…ばかだほんと。


| comments (0) | EDIT |
[1]