sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
ハヤテのごとく!15:01
-


なんとかなった…!今からこやミュに向かいます。昨日うかれとんちきして半券返すの忘れてたんだよね(ノ∀`)アホスwゆっくりまた話せたらいいんだけど残念ながらバイトなんでそのままリターン(´・ω・`)近頃バイトがめんどくさくてやめたいです。(…)金は要るんだけどもな!あと振り込みしないとー!ハードだ…。


| comments (0) | EDIT |
まっがーれ↓15:01
-


ハルヒ2期ケテーイ!杉田キョンキタワァ(ry


| comments (0) | EDIT |
あー13:00
-


気まずい。もう逃げ出したいよお・。(゜´Д`゜)。・逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ><2次元でしか生きられない人だから3次元辛いわwwwうわ酷いなww


| comments (0) | EDIT |
[1]