sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
東梅田ってどこどすか?17:28
-


まさかいつも乗ってる地下鉄の駅から行けないとは想定の範囲外で迷いました…だってそんな心積もりしてねーよ!よく考えたんだけどこれって梅田から繋がってたんかなwとりあえずどこですかを3人に聞きました。ひ、人に聞くことも大事だよ><とりあえずちょっと早めに出てよかったわ。(笑)


わーい!こやミュのおねーさんらしき人がちょいちょいいるわ!あたしは全く緊張してないけど多分一緒に入る方が非常に緊張してそうなのであたしは普通でいよう。(笑)オペラグラスっつーか双眼鏡持ってこなかったけど舞台だからいいよね。初舞台なんでマナーとかひそかに気にしてるんだけど普段通りで大丈夫だよね。ちょっとドキドキです。そろそろ着くです〜


| comments (0) | EDIT |
花君 #0102:13
-


なんかいろいろありえないことになってるんだがこのドラマ…!とりあえずおぐたんホマキたん関目萱島はあってるけど他は微妙すぎてどうしようです。一番どうしようは中央だよ。*1なんでもっとかわいい子を選ばんかったんやー!中津はもっとアホっぽい子がよかったなあ。とまたそでは知的過ぎる。あと校長イラネ。*2姫島も違うー関目はめがねがないー!保健医全然違うーやっぱ2次元を3次元にするって難しいんだなあ。


とりあえずでも佐野さまハァハァとホマキたそがかわいいので自分にゆとりが持てたら見れそう。っていうかとまたそホマキおぐたんが好きだッ!この夏はドラマ忙しいねーわーどうしよう。




*1:名前あってたっけか?


*2:まつだせーこきらい。


| comments (0) | EDIT |
[1]