sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
買っちゃった(ノ∀`)02:36
-


コキュでくつ買っちゃったー(*´∀`*)かわいくてはぴねす!もう買い物するつもりじゃなかったのに友達に付き合ってたら友達じゃなくてあたしが買ってしまっていた件wごめんよ友人www最近あまりにもほいほい買ってしまっていてほんと困る…。でもしばらくは出費は大冒険の振込みと美容院ぐらいしかないはず…!あとでもまだ未定だけどサークルの合宿に参加させてもらうかもっていうのが大きな出費のあて?かなあ。夏はとりあえずガツガツ稼ぎたい!あと資格ぐらい?車の免許は来年キャンパス移ってからとるです。そのほうが便利。


| comments (0) | EDIT |
おお!02:36
-


なんかフレパがすごいことになってる…!すぐ帰ってくるつもりで録画しなかったことを後悔(´・ω・`)すごいね!パジェロは誰よりもSHOWさまが驚いてた印象をうけました。(笑)なんかでもクイズ簡単じゃなかった?(笑)ホッケーはまさか勝てると思ってなかったので本気でびっくりしたーよかったね!


| comments (0) | EDIT |
[1]